2016.10.13

9月18日、ハミングバードフェスティバルでのライブの模様です。

貝塚市のそぶら山荘で行われたハミングバードフェスティバルでの
Miracle of Love のライブの模様です。


Posted at 13:25 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.10.13

9月17日のベガーズバンケットでのライブの模様です。

写真は竹内守さん、Takayo Yoshida さん、山本久仁美さんからいただきました。
ありがとうございます。


Posted at 13:10 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.10.01

こかーじさんの歌をちょこっとだけ、ね。



2016.08.28

僕たちのバンド『 Miracle of Love 』の9月のライブ予定です!

関西にて二件のライブが行われます。
まずは大阪市中央区南久宝寺町のライブハウス
ベガーズバンケットにて
アルバム『 I Wanna Be With You Tonight 』をレコーディングしたメンバーが
久しぶりに揃って演奏します。
更に、ゲストにはヴォーカリストとしてカリスマとしての圧倒的な存在を誇る
レックス!と、そしてロックギターリストとしてますます登りつめるレスリー!の、
二人が来てくれます。
聞きにこない手はないと思いますよ。


09_17_Miracle_of_Love_Live_flyer_002.jpg

そして翌18日は貝塚のそぷら山荘にて行われる
ハミングバードフェスティバルに
ミラクル・オブ・ラブは参加します。
出番はほぼ初っ端です。
眠い目を擦りながらでもいいですから是非とも応援に来て欲しいです。


hbfes_002.jpg

ミラクル・オブ・ラブをよろしく!


Posted at 21:03 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.08.28

8月20日、十三レミントンさんでのワンショット!

14021494_1141027602633729_4343729931866115608_n.jpg

たくさんのお客さまが楽しんでいただいている
その中にいられて嬉しそうな二人でございます。
自分で言うのもなんですが、なかなかの美男美女ですわ。
(笑)


2016.08.16

8月12日、心斎橋ヴィクターさんでのライブは大盛況をいただきました。



2016.07.30

8月20日、大阪十三『レミントン』さんでのライブのフライヤーです。

13557954_1102175526518937_7039489929780787976_n.jpg

ヒッキーが作ってくれたフライヤー、
八月ふたつ目のライブですねん。
ガンガン参加して欲しいよね。
ライブに参加希望!っておっしゃっていただける時は、
こちらのイベントサイトからお願いします。
こかーじさんにメッセージいただいてももちろんOKですし、
ここにコメントでも大丈夫だと思います。
もちろんヒッキーさんに直接のお電話でも大喜びすると思いますよん。
(^^)


https://www.facebook.com/events/157190564699897/


Posted at 17:34 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.07.16

この不思議な空気の中でライブするのです。

2016_07_09_215358_002.jpg

壁には黒田征太郎さんの絵がズラッと。
コースターにも黒田征太郎さんのイラストが!
初めてここヴィクターさんにおじゃまをした時は
なんだか不思議だなあって。
でも、落ち着くんだよね。

飲んで、笑って、泣いて、皆んなでそんな時間を過ごしたいな。

2016_08_12_Victor_003.jpg

2016.07.03

ショットバー『ヴィクター』さんでのライブ、もう来月のことにになりました。

2016_08_12_Victor_003.jpg

美味い酒と腰が砕けるかもしれないみたいなライブ、
時間を空気を共にしたいですね。

2016.06.09

8月12日は大阪心斎橋のヴィクターさんでライブです。

2014_07_21_15_45_11_001.jpg

2016_06_09_13_41 48

8月12日(金曜日)は大阪心斎橋のヴィクターさんでのライブ。
長くやしきたかじんのサポートをつとめながらヒューマンソウルにも参加したり
Qunchoバンドにも参加したり子供たちの音楽会でもずうーっと演奏してきたり、
そんなこかーじさんと、
スタジオギアのオーナーでもあり超忙しのキーボードプレイヤーでもあり
ゴスペルチームのリーダーでもある、わく本初美さんとのこらぼれーしょん。

『 酔いどれ二挺拳銃 』と参りましょうか。
連休の谷間ではありますがお家でゴロゴロしてるより
ヴィクターさんに楽しみにおいでください。
大丸から御堂筋渡ったらすぐですし。
ちょいとエッチなサックスと切れ味抜群のキーボードと
何気にあぶなっかしいけれど色気だけは一人前なお歌と
いつ終わるかわからないお喋りとか、
やります。
19時半くらいからのスタートかな。
この写真って誰やねん、とかおっしゃるかもしれませんが、
あたしはあたし!
はっちゃんは可愛いな、しかし!
(笑)
ヴィクターさんのホムペはこちら

http://www.shotbar-victor.jp
よろしくね〜〜