--.--.--



2010.10.06

なんだか合点がいかない講習というもの。

運転免許証の更新に行ってきました。
3年ぶりか。
4250円だかを支払って2時間ほどの講習を受けるわけです。
まあ、違反がなければそんなものはないんですが。
好きで違反しているわけでもないのです。
追い越し車線を走り続けたとか、
走行車線混んでるのに割り込めっていうのかい!
意味不明な標識とか。
それよりも、
講習を受ける人間はそれなりの国庫金を支払っているのに、まだお金を取るって・・・。
扱いは犯罪者ですね。
合点がいかないなあ。
それよりも、
あんな眠い大して意味もないお話を聞かされてもねえ。
リタイアした警察官の第二の人生なんかな。
って、ふと。
考え出すと腹が立つからやめておくか。


この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/75-3d20f0be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
