--.--.--



2010.10.05

八王子のライブバー X.Y.Z.→A に行ってきました。

朝からカップラーメンなんか食べたもんだから
お腹がフウフウ言ってましたけど、
お仕事をしているうちになんとか復活。
で、ここから一番下へ飛んで戻りながら読んでね。
( ^ 。 ^ )

お友達が誘ってくれたので、八王子のライブバー、
X.Y.Z.→A
にやって来ました。
ここは爆風スランプのファンキー末吉さんのお店です。
ステージでは、
元五星旗のギタリスト、ファンキー末吉さんのJazzの師匠でもあるという
岡崎はんのトリオ
Gt.岡崎猛、Ba.仮谷克之、Dr.三浦邦彦
という面々が演奏していました。
三人で久しぶりの再会を楽しんでビールで乾杯。
ライブが休憩時間になったところでメンバーの人たちにも紹介をしてもらえました。
ドラムの三浦くんはずいぶん前になるけれど一緒に演奏したことがあるのが
判明しました。
こかじーんは実はすっかり忘れていたんですけれど ( ^ _ ^ ; )
話しをしていると彼も三鷹にいるんだって!
めっちゃ近所でした。
次のステージはちょっと吹かない?って言ってもらえたんで、
じゃあ、
何やろうか、ウォーター・メロン・マンとかは?
ってことになってステージへ。
プププ~~~ってDminorで少し吹き始めたらいきなり気が変わって、
ドラムの三浦くんにドゥンゥッンドンタって歌ったらすぐにスタートしてくれたんで
そのまんまなだれこんでしまいました。
なんとなくリフっぽいのを吹いてあとは好き勝手しちゃいました。
ゴメリンチョ!
いや~、楽しかった。
11月2日にまたやってるっていうことなんでまた乱入しに行こうかと思ってます。
今度はなんか簡単な譜面くらい持って行こうかな。

そんな楽しい夜でした土佐、
って土佐の美味しいお酒、桂月っていうのを教えてもらいました、
とさ!

FINE


で、ここからまた上に戻って読んでいただく、という次第。

もうすぐ八王子o(^-^)o
posted at 19:52:46


【俺はサックス吹き】~ちょっと思い出してみながら。 http://fc2.in/cPVZzL
posted at 13:38:08


国勢調査をインターネットで完了。所要時間5分。所帯数の40%でもインターネットで済ませられたらすんごいコストの削減が出来るよね。
posted at 12:51:04


【俺はサックス吹き】~ソフトシンセ。 http://fc2.in/b0Fmf2
posted at 11:42:06


チュートリアルは半分まで頑張りました。というか、そこで酔いつぶれてしまいました。飲みながら勉強するなってか?!
posted at 10:44:49


朝からカップ麺の其の二 (^.^) http://movapic.com/pic/201010051039494caa81e538a48
posted at 10:39:50




朝からカップ麺! http://movapic.com/pic/201010051029284caa7f781a347
posted at 10:29:40







この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/74-f9270038
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見つかっちゃいましたね、嬉しいです。
来月また乱入予告宣言しちゃいます!
遊んでやってね。

Posted by こかじーん at 2010.10.11 21:13 | 編集
ブログ見つけちゃいました。XYZでご一緒させてもらった、べースの仮谷です。この前は、ありがとうございました。本当に楽しかったです。是非またご一緒したいです。
Posted by 仮谷克之 at 2010.10.11 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
