--.--.--



2016.03.20

明日、いや今日、21日の高円寺でのライブをご案内します。

初めてペンギンハウスで演奏した時の写真が見つかりました。2005年4月とあります。月日の経つのはアッと言う間ですね。しかし!この時にも須川光さんに付き合ってもらっていますね。(笑)さて明日は Miracle of Love としてのライブ...

小梶 博司さんの投稿 2016年3月20日

この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/354-52b2c277
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
