2010.08.12

バカウマ魚に舌鼓な夜。感謝!

お仕事はちょうどお昼に終了。
っていうか、意地でも午前中には終わらせナイト!
二子玉川。
1時間もあればアキバに着けるだろう、そう思ってそのまま車は東へ!
お盆の時期だから、って思ったんだけど意外に時間が。
首都高使うんだった、700円ケチるなよな!
でも、靖国通りから大社長の会社の前を通ってちょっと行って左に曲がったら
うまい具合にパーキングエリアが空いてたのはラッキー!
あ、大社長んとこへ行ってモニター余ってないっすか~ってのもあったかな?
無理?!!! ( 爆 )
二、三件ユースドコンピューターのお店を覗いてみて
いちばん品数が多そうなところで液晶モニターを品定め。
やっぱり安いわ!
今までと同じ17インチのモニターにしようと思ったんだけど
ここは超金欠のこの頃なので、心を
オニ!
にして1000円安い15インチのDELLのを無事ゲット。
これだとデジタルのインプット端子もついてるからいいよ、って。
僕の OPTIPLEX GX 520 にはデジタルアウトは無いねん ( ^ 。 ^ )
戻りはもちろん首都高で。
30分ほどで三鷹に着いてしまった。

さっさとセッティングを済ませてブログを書いて、
4行だけですけど。
ウリャアーっ!
風呂に入って、ちょっと汗が引くまでの間麻雀ゲームしたりして、
そのために液晶が必要だったってこと?
ウリャアーっ!

バスに乗って吉祥寺へ出て、中央線は荻窪で降りて、丸の内線に乗って
新宿三丁目。
大社長が一杯やりましょう!
って誘ってくださっていたのです。
Nさんもきっと!
嬉しいな。

おつかれさまの会をしていただきました。
バカウマ魚に舌鼓でした!

長崎産の平貝と千葉産のミル貝。
メチャウマ!

長崎産の平貝と千葉産のミル貝

ヅケマグロとイクラと穴子タップリンコのチラシ寿司。
バカウマ!

ヅケマグロとイクラと穴子タップリンコのチラシ寿司

大社長が取り分けてくれました。
エラウマっす!

ヅケマグロとイクラと穴子タップリンコのチラシ寿司

タムくん参戦!
彼は秋田の出身なのでハタハタの焼いたのにはメッチャクチャリンコの喜びようです。

はたはたの焼いたの

で、
穴子の骨せんべいとか、なんかフツーのサラダとか、ほっけとか、
銀だらの西京焼きに奈良漬のスライスが乗っかったのとか、
鯖のみりん焼きとか、
もうどれもこれもがねえ、

オニウマっ!

後半の写真はこかじーんはかなり失敗。
なので、こっちから、
http://ameblo.jp/kikidasumark/entry-10618099340.html
とか、
http://tigermask3.blog118.fc2.com/blog-entry-2373.html
で、ご覧あれ~~~

その後は四人で止まりバーへ。
さっきの魚が美味いお店でビールやらお酒をちょっと飲んでしまったので
スコッチの水割りを作ってもらいました。
楽しい。
可愛い。
って何がぁ!
噂の冷や汁も作ってもらってメッチャクチャリンコンなご機嫌です。

冷や汁

出来上がりの写真はチョーゼツへぼ ( > _ < )

また行けるといいな。
皆さんとはお別れをして中央線で帰ることにしました。
新宿からはけっこう混んでたんですが高円寺で席が空いたので座らせてもらうことにしました。
最近は女子高校生とかから席を譲られてしまうのです。
気が付いたら国分寺でした!
ウリャアーっ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/23-1e3e365c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
なのに、
何十年ぶりかでやってしまいました。
国分寺からなのでもう迷わずタクシーです。
( ^ _ ^ ; )


Posted by こかじーん at 2010.08.14 16:06 | 編集
>気が付いたら国分寺でした!

オチがありましたか(笑)
Posted by 大社長 at 2010.08.14 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する