--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.14

軟弱なロックばっかり聞いてないで!

更新が一日遅れてしまった。

ごめりんちょ~~!

だってさあ、腕はバキボキ、膝はワナワナ、腰はベキッ、ってブログ書く気にはならないの。
お土産に偏頭痛までもらっちゃってさ。
ダメだなあ、軟弱だなあ、って思う人は勝手に思ってくれ。
でも、音楽は聞いていたの。
車の中ではまず聞かないこかじーんですけれどもね。
家では、フルパワーで、常にね、
だからいつもヘッドフォンで聞いてます。

昨日はYouTubeではなく、CDを引っ張り出してね。
こういうのは聞けるアナタたちかな?
それともこの中ジャケットの写真を見てウォーって吠えてくれる人かな?
クリックして、もうひとつクリックして、ゆっくりご覧あれ。

WHITE ELEPHANT

1996年、マイク・マイニエリのもとに集まったNYCの腕っこきの
最高の演奏が聞けるんだよね。
アマゾンに頼めばなんとかなるかも。




Twitter Button from twitbuttons.com



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/114-a29107a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
