--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

また、八王子のライブバー X.Y.Z.→A に行ってきました。

寝たのは朝、というよりもうお昼前!
苦労の甲斐もなくバックアップファイルは修復できません。
もう、いったん諦めて寝ることにしました。

三時間だけ寝て、風呂に入って簡単にご飯を済ませて、
車で出かけます、今日はね。
先月押しかけて、お友達になった!のをいいことに今日もまた
八王子の X.Y.Z.→A で演奏している岡崎トリオに参加 ( 勝手にね、 ) です。
ジャズのギタートリオです。
僕にはなかなか不得手な分野のサウンドではありますが、
トライしなきゃあ始まらんでしょ!
それでもみんなと楽しい時間を過ごさせてもらったなあ。
大好きな彼女にもまた会えたし!
あ、ダンナ、ごめりんこ、ね。
USreamにコメントまでもらってねえ。 ( * ^ _ ^ * )
ありがと。
前回お邪魔をしたときよりもちょっとお客さんの数は増えてたかな、
でも、もっともっと、たくさんの人に聞いてもらわないといけないバンドだと
こかじーんは思っています。
今度あるときは、このブログでも宣伝させてもらいますね。

車で行ってたので今回はお酒はなし。
ジンジャーエールだったりしたのです。
何気にお店の人たちとかお客さんたちとお喋りしたりして12時くらいには
お店を後にしました。
そのまんま、また都内まで走ってもう一件。
明日は休日ですけれど、さあどうなることやら。

Twitter Button from twitbuttons.com


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kokajii.blog59.fc2.com/tb.php/102-c9ea1bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
楽しかったなあ、また参加したいなあ、よろしくね~~~(*^。^*)
Posted by こかじーん at 2010.11.04 17:14 | 編集
この前はお疲れさまです。
おかげさまで楽しい夜になりました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by 仮谷克之 at 2010.11.04 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
