--.--.--



2017.04.25

少しダンサブルな感じでの新しいモチーフ!

タイトル的にはまだ仮状態かも。
KORGのKaossilatorなんかも使ってみました。
どこまでも仲良く歩き続けるYou&Me をイメージしてみました。
ENJOY !

I'm With You


2017.04.22

柔らかい僕のテナーサックスの音を聞いてよね。

ロジックで作ったトラックにテナーサックスを吹き込んでみました。
ディミニッシュシックスの考え方を取り入れています。
お洒落じゃないかな?
なんて自分的に自画自賛してます。
(笑)

Into The Night


2017.04.18

ドラムンベースにトライ中!

途中経過、ってところかな。
一休みしたらサックス吹いてみます、メロディーは決まっているからね。
ここから先はまだお聞かせするわけにはいかないんですけれど。
Dropboxが使える方はどうぞ。

https://www.dropbox.com/s/7o8v7kbe4c1ba4f/DRnBass_2017_04_18.copy.mp3?dl=0

2017.04.16

今日のメモメモ音源から。(笑)

少し早めのテンポでの曲作り。
もっと早い方がいいのかも知れないな。

Africa


2017.04.09

ヘッドホンのイヤーパッド交換。

ちょこっとプライベートなお話ではありますが。
フェイスブックからの埋め込みでごめんなさいね、興味ある方は
フレンドリクエストお受けしてます、
僕は、あたしは、ってわかるようにはしてね。
(^^




2017.04.08

やしきたかじんの「なめとんか」のエンディング部分!

数年前、三鷹市公会堂でのコンサートに向けての
それはもう激しいプロモーション活動
これは小さな焼き鳥屋での演奏にベースとドラムを簡単に乗っけてみたものです。

「なめとんか」
Posted at 17:18 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2017.04.08

こかーじさんの最新音源其の二!

こちらは偉大なるスタッブルフィールドのドラムに触発されて
一気に吹いてみたもの。
サウンドはメージャーセヴンの色合いだけどベースになっているのは
ディミニッシュドシックスの考え方ではある。

短いけれど
聴いてみてくれ。
https://soundcloud.com/hiroshi-kokaji/with_stubblefield_002_saxmelod
Posted at 10:28 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2017.04.08

こかーじさんの最新音源其の一!

KORG Kaossilator を使ってみる。
LogicProXに取り込んで。
サックスは自宅の部屋でワンテイク。

聴いてみてくれ。
https://soundcloud.com/hiroshi-kokaji/2017_01_04_003_saxmolody
Posted at 10:22 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
