--.--.--



2016.04.13

大阪でのライブ二日目の様子です。



Posted at 19:52 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.04.06

大阪1日目。

大阪十三レミントンにて。良い時間だった。

Miracle of Loveさんの投稿 2016年4月2日

Posted at 19:37 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.04.03

大阪で二日目のライブ!

今日は大阪池田市石橋の朝日楼さんでのライブです。バンドでがっつり行きます。Miracle of Love を体感にいらしてください。

Miracle of Loveさんの投稿 2016年4月2日

Posted at 12:36 | Miracle of Love | COM(0) | TB(0) |
2016.04.02

今日は大阪十三の街で燃え尽きます!

12670527_795681093895595_596658966208055832_n.jpg

ひとりパフォーマンスではありますが、
嬉しいことに、たくさんの友人たちも駆けつけてくれて演奏に参加してくれるのです。

いっしょに遊ばない?
(^^

2016.04.01

3月27日は地元三鷹でのこかじんひとりパフォーマンスでした。

1918306_1039041319499025_6870443315735342494_n.jpg

3月27日、三鷹のバイユーゲイトさんでの
こかじんひとりパフォーマンス。

12670639_779139142230314_6821712742820618861_n.jpg
これはパ◯○オのママが撮ってくれたフォトです。
いつもお世話になっているのです。
楽しい時間を過ごさせていただいているのですよ。

12670710_1043353649067792_8589310544645048153_n.jpg

このフォトはこかーじさんのお友達のすうさんが
撮ってくれたものです。
上大岡から来てくださいました。
カメラが、写真が好きで、ニコンに入られたという方ですの。

前回の厨さんでのライブにも足を運んでくださっています。

みんなの笑顔の中にいられてホントに嬉しいです。
(^^)

12718395_1079532798778377_41981833979653615_n.jpg

この日、こかじんをサポートしてくれたのは
もう長い付き合いになりました、
盟友、櫻田武さんです。

