--.--.--



2015.08.13

襲われたこかーじさん!

8月8日、大阪 orto lounge でのこかーじさんのフォトをもう一つだけ。とまあ、ここのところの近況報告と申しますか、でも Miracle of Love アルバムも何気にお買い求めいただいたのですよ。ホント、ありがたいことです。さらに新しい曲作りにも精が出るっていうものですね。

Posted by 小梶 博司 on 2015年8月13日

Posted at 20:10 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.08.10

素晴らしい仲間たちの素晴らしいライブに参加してきました。

8月8日、こかーじさんは大阪はorto loungeでTheVintageMonkeesのライブに参加してきました。大好きなREXやレスリー、井原くん、しゅうちゃん、なんだくん、レッズたちと一緒に出来て、皆んなが大盛り上がりの中にいられて幸...

Posted by 小梶 博司 on 2015年8月10日

Posted at 20:19 | facebook | COM(0) | TB(0) |
