2015.02.24

こかーじさんのバンドではサックスプレイヤーを2名求めます。

2014_05_28_10420683_459063874238402_1016275306_o_002.jpg

このフォトは昨年の夏、IzumiHouse での公開リハーサルの時。
でね、
こかーじさんのバンドがそろそろライブを始めようとしているんだけれど、
新たにサックスプレイヤーを2名求めています。
但し、女性の方、かつ、体力的なことはかなり求めます。
歌ってくれる人、踊ってくれる人!
演奏の技術は深くは求めません、教えますから。
是非、メッセージなりをください。
待っています。

Posted at 20:52 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.02.23

こかーじさんの新しいバンドメンバーのみんなです。

2014_11_20_22_15_31_002.jpg


2015_02_20_22_25_22_002.jpg


向かって右から、
ギターのわく本マリの助、ドラムの鳥垣優羽、ベースの浦田和史、
アンドこかじーん。
僕の友達の泉尚也くんが大阪千日前でスタジオを1年ほど前にオープンしてから
ずっとそこを本拠地に定めてリハーサルを重ねています。

二枚の写真には三ヶ月ほどの時間があるのに何故か同じ並び!
面白いね。

アルバムを作ってライブをガンガンやって行くまでにもう少しです。
ちょっとだけ待っててね。


2015.02.08

ジャズブルーズを書いてみました。

『Blues』

ふと思いついたので、
紙に書いてるんだとねえ、イメージを忘れちゃうんだよね。
だから、とにかく吹いておこう、ってね。
ちょうどパソコンではLogicが開かれていたから
もっけの幸い。

ドラムさんにこんな感じ〜
ってお願いして。

家で、思いっきりミュートしてるし、なんてことも
ありまして、
まあ、トーシロさん同然の演奏で恐縮ですが
雰囲気は分かってくれるよね?

Music by Hiroshi Kokaji

そこんところも宜しくね。

Posted at 19:22 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.07

僕の最近書いた曲をもう一つ『愛しているって言って欲しいの』を披露します。

これはリハーサル中に、
録って!
って言ってミキサーから直にDVDに落としたものを家に持って帰って
少しだけ編集してみたものです。

可愛いタイトルでしょ?

『愛しているって言って欲しいの』

是非クリックして聞いてみてよね
かなりポップでございます。

よろしくね。

Posted at 14:29 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.05

ちょっと時間が経ってしまったけれど、地元でのライブのこかじーん!

2014_06_01_P1090586_001.jpg

昨年の夏ですね、
あたしの家から徒歩で10分以内です、
でも、機材はごっそり持って出かけたので、
わざわざ車でね。

レストラン『厨』さんでのミニライブ。
30人くらいでいっぱいです、ってご案内したんだけれど、
あっという間に40人以上のお客さんになってしまって。

いいなあ、
みんなと一緒にいられるのは。

2014_06_01_DSC_1565_001.jpg

今回、一緒に参加してくれたのは
宇田川妙ちゃん。

こかじーんがいつも使っているDX7ⅡをMainStageでコントロールしながらの
素晴らしい歌声でした。

2014_06_01_P1090567_001.jpg

お帽子はいいけど、
Tシャツはダメよ、こかじさん、
と一言いただきました。
はい、反省していますので。

また近いうちにやりたいな。
(^^

Posted at 15:33 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.02.04

僕の新しく書いた曲『まりあ』をご披露します。

去年の秋にスタジオで録ってもらった音源です。
そうそう、公開リハーサルにしたのよね。
で、公開レコーディング!

タイトルは少し悩んだんだんだけれど、
当初の思い通り。

『まりあ』

タイトルをクリックして是非聞いてみてね。
深くて切ないサウンドですが
こかじーんのソロは激しいですよ。


Posted at 19:52 | 配信 | COM(0) | TB(0) |