--.--.--



2013.08.25

スマホからの投稿が何気にスピーディーで楽しくなるね。

o0437072012661339851.jpg

million moments というアプリ、
ランダムに写真を選択してアルバムを作成してくれます。
facebookから取り込んだりも出来るのね、
出来たアルバムを自由にtwitterとか
facebookとかブログに簡単に投稿することも
出来ます。

こりゃあまた楽しみが増えました。

Posted at 22:32 | 写真 | COM(0) | TB(0) |
2013.08.18

ふと気がついたら僕のビデオが1万回以上再生されていた!

ほんと、
ビックリしちゃうよね。
(ちょっと音量が小さいんだけどね。)


t02200162_0320023512640494513.jpg




Posted at 21:06 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.17

ようやくYouTubeのオリジナルのアカウントにログイン出来るようになったので音源をまず一つ。




もう20年ほど前の録音かな、
ラセンのために吹いたものですが
イントロの部分だけでも
聞いていただこうかな、なんてね。


レコーディングエンジニアは沢村光です。
もう長い付き合いになりました。



2013.08.14

シンガーの皇甫純圭さんの撮ってくれた写真です。

2013_08_1146534_310314115779737_1817143544_002.jpg

皇甫純圭さんが歌を一つ歌い終えて
袖に下がったところで
撮ってくださってものです。

我ながら惚れ惚れするなあ、って
ちょっと調子こき過ぎかな?
(^^


Posted at 19:24 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.08

学芸大学『メイプルハウス』にての僕。

2013_08_04_P1060994_002.jpg

2013_08_04_P1070062_002.jpg

またまた西野やすしさん、皇甫純圭さんに無理を言って
ライブに乱入しました。

ステージに向かう前に僕の横で観戦していた女性に
カメラを渡して撮影をお願いしたら
ご機嫌なフォトが撮られていたのです。

ありがとう。
皆んなの中に入って
楽しい時間をいただきました。

Posted at 23:38 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.04

僕の最新のショット!

2013_08_02_P1060907_001.jpg

8月2日、西荻窪のライブバー『ClopClop』で
西野やすしさん、千賀有花さん、
大阪ですっかりお友達になった皇甫純圭さんの
三人がライブしているということで
遊びに行ってきました。

こかじーんは何曲か乱入させてもらったのですが、
ステージに向かう時にお客さんにカメラを渡したりして、
何枚か撮ってください、などと厚かましいにも
ほどがありますね。

素晴らしいショットをいただきました。
感謝感激です!


Posted at 15:45 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
