--.--.--



2013.05.29

島根に行ってきました。

2013_05_26_981354_10151402486176431_714533826_o.jpg

浜原隣保館でのイベントに僕も参加しました。
音楽を楽しんでくれている、
その中にいられたのが最高に嬉しいのです。

Posted at 20:32 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.05.20

みんなの前に出て行って吹くのは実にこの時以来よね、ごめんね、ホントにね。

2012_11_19_P1030493_004.jpg

そうなんだよね、
これが去年の11月、自由が丘の『マルディグラ』での
ライブに参加した時なのね。
キーボードの島田篤さんが声をかけてくれてね。

そのあとも、
1ヶ月ほど前には大阪にも遊びに行ったりもしたんだけどね。
写真は次のブログにアップしましょう。


Posted at 20:28 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.05.20

半年ぶりのステージ!出雲の国に向かいます。

2013_05_26_945029_10201382134901998_902653141_n.jpg

大好きな男たちと音楽を楽しんでもらえる、
そんなイベントにまた参加できることになりました。


