2011.05.25

明日26日は“ようこそ”のライブです!

あなたのために、って用意している歌があるのです。

unamasu


Twitterボタン



Posted at 21:08 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.05.22

飲み歩いています。(←またかいっ!)

最終到着予定地は吉祥寺に26時過ぎだったのですが。

今日の晩ごはんはまず馬刺!
三鷹北口の某S店です。
店名の公表は固く禁じられています。

馬刺し

わがままなこかじーんのリクエストに柔らか目のガツとネギをポン酢で和えてもらいました。

ガツとネギのポン酢

舞さんに寄ったらマスターの焼き鳥にありついた!
第三土曜日はみんなで飲み会だよ~!
って、忘れてました。
おおさわぎです。

舞のマスタが焼き鳥を!

鳥武さんに寄って軽く鳥わさなんぞを。

鳥わさ@鳥武

なんと、ここであえなく沈没です。
吉祥寺の街ははるか遠くです。

Twitterボタン



Posted at 06:00 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.21

野川公園にはすっかり初夏の香りが流れています。

チャリンコでかなりガシガシ走ったんで
ビミョーにエッ!ってなりそうですけど。
気持ちがいいよ~~


2011_05_21_o0640048011241520845.jpg

2011_05_21_o0640048011241519339.jpg


Twitterボタン



Posted at 15:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.21

すごく健康的な今日のお昼ごはん。

オールブランフレーク
&ミルク。

2011_05_21_o0640048011241249636.jpg


Twitterボタン



2011.05.02

足立区一ツ家の田中商店まで博多豚骨ラーメンを食べに行きました!

田中商店の博多豚骨ラーメン。

記事本文は ここ で。

Twitterボタン



Posted at 17:01 | グルメ | COM(0) | TB(0) |
2011.05.01

今月26日、ウナマスライブのフライヤーが出来ました。

パワーポイントをまた使ってのフライヤー。
エエ感じでしょ?!

unamasu

遊びにきてね~~~


Twitterボタン




Posted at 16:45 | LIVE | COM(0) | TB(0) |