2015.02.08

ジャズブルーズを書いてみました。

『Blues』

ふと思いついたので、
紙に書いてるんだとねえ、イメージを忘れちゃうんだよね。
だから、とにかく吹いておこう、ってね。
ちょうどパソコンではLogicが開かれていたから
もっけの幸い。

ドラムさんにこんな感じ〜
ってお願いして。

家で、思いっきりミュートしてるし、なんてことも
ありまして、
まあ、トーシロさん同然の演奏で恐縮ですが
雰囲気は分かってくれるよね?

Music by Hiroshi Kokaji

そこんところも宜しくね。
スポンサーサイト

Posted at 19:22 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.07

僕の最近書いた曲をもう一つ『愛しているって言って欲しいの』を披露します。

これはリハーサル中に、
録って!
って言ってミキサーから直にDVDに落としたものを家に持って帰って
少しだけ編集してみたものです。

可愛いタイトルでしょ?

『愛しているって言って欲しいの』

是非クリックして聞いてみてよね
かなりポップでございます。

よろしくね。

Posted at 14:29 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2015.02.04

僕の新しく書いた曲『まりあ』をご披露します。

去年の秋にスタジオで録ってもらった音源です。
そうそう、公開リハーサルにしたのよね。
で、公開レコーディング!

タイトルは少し悩んだんだんだけれど、
当初の思い通り。

『まりあ』

タイトルをクリックして是非聞いてみてね。
深くて切ないサウンドですが
こかじーんのソロは激しいですよ。


Posted at 19:52 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.27

無題

å�\æµ´å¾�ã�®å­�ä¾�ã��ã�¡ã�¨è§ã��å��ã��é�¸è�ªé��å�¡ã�§ã��ã��ï... on Twitpic



Posted at 00:47 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.03

マーさんじゃなかったっけ、このベース!

自分でアップしておいて今更こんなことを思うなんて
どうかしているのかも知れないけれど、
ここでベースを弾いているのはマーさんじゃあなかったかなあ。






Twitter Button from twitbuttons.com





Posted at 23:45 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.17

ブログパーツをテストしてみよう。

ツイッターのフォローミーボタンをテストしてみようかなって思い立ってね。
色々さがしてみたらこんなサイトで紹介されているのがありました。
ダウンロードボタンを押せばページに移動します。
あとは自分のツイッターアカウントを入れるだけです。
なかなか可愛いのがあって楽しいですわ。
あなたも試してみたら?
ってもうみんなやってたりして・・・
( ^ 。 ^ )

ブログパーツが見つかる!『ブログドレッサー』

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

Area61がバージョンアップ。

YouTubeの仕様変更に伴ってArea61が新しいバージョンになっています。
僕はfirefoxにプラグインを組み込んで使っています。
余白の部分を右クリックするとArea61ビデオダウンローダーで動画取得という
のが出来ました。
クリックしてやると今見ているアドレスがそのままダウンロード出来ます。
なかなか優れものですね。
でも、勝手にダウンロードするのは著作権法に触れたりするのですね。 ( ^ _ ^ ; )

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html

Area61



Posted at 23:59 | 配信 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.15

追い込みをかけろ!

あと9時間の勝負ですね。
もうひと押し!ということなので、
っていうか、なんぼでも押さなきゃあって思ってますけど。
フレ~!フレ~!マ~コ~リン!
こんなことまで書いて叱られないやろか?!!



いよいよ今週の木金、
8月19日(木)20日(金)の2日間に亘って、
「名前買いを起こせ!」
のキャンペーンを行います。

この2日間のキャンペーンの事を、ぜひぜひ色んな方に伝えて欲しいのです。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae/

特典は、
◆中山マコトの名前論!あなたの名前は大丈夫ですか?(30分完全語り下ろし)
◆中山マコトの読書術!読んだ本は閉じるな!(30分完全語り下ろし)

の他に、緊急追加特典として、『中山マコトの個人アドヴァイスが受けられます!』

3つを用意しました。

今回、この本をご紹介いただいた方、ご購入いただいた方の中から、抽選で、
中山マコトの二時間個人面談を行わせていただく事にしました。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae/

それから、この新刊にちなんで、9月の18日に「ワンコイン(500円)セミナー」をやります。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae2/
こちらのご紹介もいただけると死ぬほど嬉しいです。

まだまだ毎日が暑いです。
お体に気をつけて下さい。
ではでは・・・

中山マコト



そんなわけで、
どーぞ皆さまよろしく、
中山マコトになりかわりまして。


Posted at 23:59 | 配信 | COM(0) | TB(0) |