--.--.--



2015.10.08

ふぐ茶漬けーいただきました。(^^

ツイッターから転載してみます。
あ、ほんの小ネタですからね。



Posted at 17:25 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2013.01.04

新年明けましておめでとうございます。

2012_12_31_P1030967_001.jpg

本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 09:28 | ブログ | COM(1) | TB(0) |
2011.05.21

野川公園にはすっかり初夏の香りが流れています。

チャリンコでかなりガシガシ走ったんで
ビミョーにエッ!ってなりそうですけど。
気持ちがいいよ~~


2011_05_21_o0640048011241520845.jpg

2011_05_21_o0640048011241519339.jpg


Twitterボタン



Posted at 15:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.04.05

WINDOWS7にしないといけないんだけど。

MIDIシーケンサーでちまちまやってるのが
もどかしい。
だから、少しは気の効いたDAWを導入しようと思うんだけど、
前に立ちはだかるのがWINDOWS7の壁!
さっさと入れ替えたいわさ、そりゃあ。
でも、そんなにお金はないぜ。
う~~~~む。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:55 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.04.03

この素晴らしき世界。




Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.04.01

FRかFFか!

車を選ぶときに、多いに悩んだことがあります。
選択対象車種にはトヨタのカムリなども候補に上がりました。
そこそこの大きさもあって楽かなあ、
なんて思ったのですが、
けれどもこれはFF、つまりフロントエンジンでフロントドライブ
なのですね。
エンジンはフロント、つまりボンネットにあって、
前輪で駆動してハンドリングもして、
となると相当の重量が車の前部にあるということで、
後は転がっているだけ、
ということになるんでしょうね。
今どきの車がそんな身体に感じるような作りにはなっていない
とは思いますが、
やはり、慣れたFR、つまりフロントエンジンでリアドライブが
僕には選択されました。
その方がハンドリングは間違いなく軽快なはずですから。

候補に上がったのは、一世代前のマークⅡ、MARKX、それと
クラウンでした。
マークⅡはちょっともう古いかな、
クラウンは圧倒的な居住性の良さが魅力でしたけれど
さすがに3リッターだと自動車税がねえ、
5万を超えるとねえ、
随分と悩んでほとんど契約寸前だったのですけれど、
明日電話します、って言って車屋さんを後にしたのですが
家の近くで真っ白のMARKXが目に止まりました。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.31

お財布ケータイ。

家に戻る車で、
あ~お喉が渇いてきましたね~
って思って、
セブンイレブンへ。

黒烏龍茶とちっちゃなシュークリームとを買って、
変な組合わせですけどぉ、
レジに立ったところで、あ、そうだ、おサイフケータイを
使ってみなくっちゃ!
まあ、使わないといけない、っていうわけじゃあないんですけど、
ホントに使えるんかなあ、
そんなこんなで。

店長と思しき人が、
二週間ほど前からなんですが
やっとモバイルも使えるようになったんです、どうぞ、
どーするん?
あ、かざしていただければ、
こう?
ピッ
ありがとうございましたぁ、って。
レシートもちゃんと出てくるんですね、
当たり前でしょうけど。

何気ない、ちょっとした感動。

これでJRの改札でオロオロしなくってすみます。
エッヘン。

で、このお話のオチとしては、

そのあと10秒ほどですけど、
お釣りを出してくれるのを待っていたんです。

とさ!
ドサッ!

少し恥ずかしかったかも。

でも、こんな僕ですけれど、
ITパスポート持ってるんです。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 22:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.26

昨日の晩ごはん。

お昼は駅前まで出て市政コーナーで
印鑑証明書と住民票を取ってから、
新宿へ。



ヤナギサワの鈴木さんにすべてをお任せです。
もう、何も言わずに楽器を任せられる人がいるっていうのは
本当に嬉しいことです。



高島屋の時計屋さんに寄って電池の交換をしてもらうつもりだったのですが
肝心の時計を家に忘れていました!
そこらの時計屋さんに頼むと1か月待ってください、って
言われるのです。
あそこだったら30分くらいでやってくれるのに。

アホです。


一旦戻って、代わりにお借りしてきた楽器は家に置いて
すぐにまた三鷹駅、でも今度は北口に向かいました。
久しぶりのマスターの顔です。
メバチの中落ちを造ってもらって、

2011_03_26_SH3K0123.jpg

お酒は浦霞。



コブクロとタンも焼いてもらって
まあ嬉しいこと。

2011_03_26_SH3K0124.jpg

マスターにまたね~、ってして
3分ほど歩くとバイユーゲイトさんです。
流れる音楽は南部の香りがプンプンしてます。
マスターは照夫さんとは古い付き合いなんですよ、
みたいなお話なんかも聞かせてもらったりしましたけど。

2011_03_26_SH3K0125.jpg

今度はテナーサックスとギターとパーカッションでやりたいな。
あ、歌は歌います!

ちょこっとまた焼き鳥なんかもつまんで
バスに乗って



ママのところへ。
皆さんお揃いでそりゃまあ賑やかなこと!
お礼もして、
お酒。

今日は早々にお暇をしてタクシーでスギサクのところへ。
ありがとね。
だけ言ってあとは馬鹿話。

ライブに来てくれていた女の子が隣だったので
すこぶるご機嫌のこかじーんです。

またまたタクシーで吉祥寺へ。

でも、ほとんど記憶はありませ~ん!

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.13

お湯に浸かっていました。

その日、仕事はかなりキツかったのよね。
家にさっさと帰って一眠り、とも思ったんだけど、
稲城の温泉が通り道からすぐだったので、
ドボン
気持ちがいいな、疲れが取れるな、
そう思っていたときにお湯がグワングワン!
どんなだったかは想像におまかせするとして。

急いで家に帰ってチェックしてみたけれど、
僕のところは大した被害はなし。
冷蔵庫の上に水を入れたままのポットを置いていたんだけど、
これが落っこちて台所が水浸しになった、
そんな程度。

でも、大きな震災の時に何故か温泉にいるのです。
阪神の時は家族を連れて山陰の香住というところに
まあ時期的にカニを食べに行こうよ、
そんなところだったんだけど。

どういうんだろうねえ。
助けられたのかな。
感謝しないとね。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 18:30 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.12

エアコンのスイッチを切りました。

今頃!なんて言わないでね。
自分に出来ることをまず一つ、って思ったのです。
今はもう広くツイッターだとかいろんな方のブログとかでも
語られていますけれど。
まず自分に出来ることを考えてみよう、
ってことです。

仕舞いかけたヒートテックを着て厚手のパーカーを
被ってウインドブレーカーでも着ていれば
寒くはありません。

電力の供給のためにほんのちょびっとでも、ね。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 20:47 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.12

一夜明けましたが。

地震の被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。
そんなことしか出来ないのですが。
まだまだ大きな余震が続いています、
東京でも揺れています、
十分ご注意を!
皆さんのご無事を祈ります。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 13:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.06

休日の過ごし方。

ゆったり起きてコーヒーを入れたりして、
のーんびり。
facebookでお友達を探してみたり。
車でちょっと出かけて幾つかのユーズドカーセンターを
覗いてみたり。
なかなかどこもいいお値段でございます。


夕方からはいつものようにいつものお店に晩ごはんを食べに
行くことに。
ごはん控えめ、お酒も控え目にしないと
いかんなあ、とは思いつつ。
まあ、ちょっと荒れた時期に比べると随分と
お利口になりました。
って言うか、
みんなのおかげですね。

おしどりさんで。
まずは冷奴。

冷奴@おしどり

ウマウマ
最近は定番になっているね、もつ煮。

もつ煮@おしどり

ウマンウマン

サーモンのマリネが、

サーモンのマリネ@おしどり

ウマッシ

いつものようにライブのチラシを貼っていただくように
お願いしたりして。
では、おやすみなさい、をして。

久々に鳥武さんへ。
いつも思うんだけど、
マスターはお化粧してるんやろうか?
まずは鳥ワサ

鳥わさ@鳥武

で、焼き鳥は
ハツとツクネを塩で。

ハツとツクネ

ほんまにここの鳥さんは
ウマッコリン!

で、またしても帰る道すがらに
よつ葉さんがあるっていうことがいけなんだ、
とも言う。

関西にいた頃は、ウドってあんまりたべなかったなあ。
こんなに美味しいのにね。

ウド@よつ葉

海老春巻きの揚げたの、とかも、

海老春巻きの揚げたの@よつ葉

あとはもう
記憶にございませんっ!
晩ごはんというか、
ただ飲み歩いているだけ、みたいな?

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.05

ロートルなヤツなんです。

と言っても、決して、
こかじーんのことではありません。
車がねえ、
そろそろ250000Kmになろうとしているのです。
走行距離がね。
そろそろ引導を渡してやったほうが
ヤツのためにも良いと思うんです。

でも、勝手な話ではありんすけれども、
次の車を探さないことにはどーにもならないんですよね。
エコカーにするか、
乗り心地最優先にするのか、

しあんくれーる

ああ、懐かしいなあ、
知ってる?
京都荒神口にあったジャズ喫茶。
まだあるのかなあ?
多分ないだろうなあ、って、
脱線↓
そーじゃあなくって!
なんちゅう変換するんじゃあ!
(正しくは、脱線した、です。)

車が不安だと仕事に行くのもちょっと不安。
そんなことじゃあねえ。
ホントに本当のことを言うとね、
古~いメルセデスの四角い感じのEクラスのワゴンね、
あれ欲しいんだけど、
維持費が高くつくだろうなあ。

いやいや、やっぱり時代はエコカーだもんね。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.03.04

深大寺だるま市に行ってきました。

朝ごはんはタイカレー。
ま、レトルトの、ですけどぉ。

タイカレー

ピリピリとした刺激が、
ウマッシ!

今日はバスを使わずに頑張って歩いて深大寺まで行ってきました。
行きは下り坂だからね、楽チンなんですよ。

お天気も良かったからたくさんの人で賑わっていました。
こかじーんはいつものおかあさんのところで
だるまさんをゲット。

瑞穂のだるま

お坊さんに目も入れてもらいましたよ~
すべてはここから始まるのです、
って、ありがたいお説教もいただきましたぁ。

阿吽

深大寺に行ったからにはもちろん深大寺蕎麦を食べます。
今日は今まで行ったことのない○○んというお店。

2011_03_04_SH3K0099.jpg

天麩羅蕎麦は大盛りでしたけど、
前代未聞!こかじーんは半分くらい残してしまいました。

もう、行かないな。

お願い事があったんで三鷹駅の北口まで、
今度はさすがにバスを使います。
おとうさんにコーヒーを入れてもらっていろいろと。
お家のこととかお家のこととかもね。
ママのところにも行かないとね、とかお喋りりしてね。


お蕎麦を残してしまっもんだからお腹が空いています。
今度は南口まで行って、
そう、福家さんで晩ごはんをいただくことにしました。
社長もママさんもニコニコ。
いっぱい応援してもらったりして、ね。
今日は牡蠣フライ定食です。

牡蠣フライ定食@三鷹福家さん

でっかくって、カリンカリンの衣の中から
プルリンって飛び出してくる牡蠣さんが
超絶ウマッシ
ウマウマウママ~~~ン
ヒヒヒヒ~~~~~ン


お腹ごなしに少し歩いて今度はまたママのところに。
今日はまだまだお仕事があるから
ホント、ビールを一杯だけいただいて帰りました。
土佐!

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 22:50 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.17

シャープSH010です。

ちょっと草加まで出かける用事がありました。
お仕事は難なく。
どうやって帰ろうかなあ、と。
別に草加から家に帰るのに地図なんかなくったって
なんてことはないのですが、
またニュー携帯をテストしてみよう、
そんなわけでまた助手席ナビを立ち上げてみました。
一番走行距離が少ないルートで帰りたい、
なので距離優先モードです。
音声ナビにして言うとおりに走ってみることにしました。
画面はすぐにスリープモードになってしまうんですが
この先500メートルで右折です、
なんていうときにはちゃんと画面が立ち上がってくれます。
チラッとね。
矢印なんかも表示されています。
たまにね、間もなく右折です、なんて言ってくれるんですが、
もう曲がった後だしぃ、
なんてのもありましたけれど。
でもまあ家まで案内してくれました。
もう一度グーグルマップでどこを通ったんだろう、
ほんとに最短距離だったのかなあ、
調べてみようと思ったんですが、
どこをどう走ったのかさっぱり覚えていませんでした。
いいんだかどうだか・・・



Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.14

雪にやられました。

連休の間はほんとに久しぶりになあ~んにもなくって
映画をダウンロードして見てたりとか、
のんびりしてました。

今日は日中にひとつ仕事があってほんの数時間ほど出かけたけれども、
帰ってからはまた部屋の片付けなどしていたり。
夕方からはちょっと買い物に出かけて
吉祥寺でラーメン食べたり。
ホープ軒でね。
中華そば、味玉、ニンニクWです。 ( ' ∀ ` )

吉祥寺ホープ軒

夜はまた雪が強く降って積もってしまったので
お出かけすることもなくして
そう、頭をクールにするかッ!
そんな感じで。

大雪


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.13

仁義なき戦い

朝ごはんはササっと。

にんにくと玉子のチャーハン

一日中、映画を見ていました。
深作欣二監督の仁義なき戦い、です。
菅原文太さんも小林旭さんも若いね、かっこいいね。

Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

実のある夜でした。

詳細はこのあたりで読んでいただくとして、

ここ でね。

腹の座った男の話が聞けてよかった。

2011_02_12_SH3K00380001_002.jpg


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.11

心の保養日。

前日の疲れがそーとーに残ったようです。
なので、一日を保養日に当てることにしました。
っていうか、
なってしまいました。

夜遅くに目を覚まして、
何だか甘いものが欲しくなってコンビニへ。
こんなのとか、

ハーゲンダッツ

こんなのとか、
あ、筍の土佐煮、これ結構イケる、

筍の土佐煮

これが何だか懐かしくなって買ってしまったり、

トリス

帰って映画を見てたりしました。
中井貴一さんの主演のRAILWAYSなんかをね。
朝方からは少し休んでまたカタカタと曲作りです。
ホントはね、温泉とかにも行きたいんだけれどもね。
何気にお天気もね、心配だしさ。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.03

新しい携帯は使えるのか!

朝からなんとっ!金沢まで行ってきました。
と言っても金沢八景ですけど ( 笑 )
軽くお仕事です。
でも、6時起きです。
珍しく1時間早く来るようにとの指示がありました。
眠いの!
お陰でアクセルペダルに足が届きません。
んなことはないけど。

家へ帰ったらニュー携帯シャープのSH010のセッティングです。
着信音があれが良いかなとか、これが良いかなとか、
文字の大きさはどれくらいがエエかな、とか
あ、これってタッチパネル対応じゃん、tか・・・
Bluetoothにも対応してるじゃん、とか・・・
もちろんWIFI対応だし・・・
あーだこーだやっているうちにベッドに転がっていたみたいです。
こかじさーん、って電話がかかってきました。
それでも携帯の助手席ナビをテストしています。
もちろん画面を見ていると危ないので音声だけ聞きながらでしたけど。
2キロ先をななめ左です、とかね。
なかなか役に立ちそうです。

Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.02

機種変更!

ずっと使っている携帯が6月には使えなくなるということが
実は判明したのです。
知らなかった!
機種変更に割引きがありました。
ポイントも8000ポイント以上あったのでとってもお得でした。
諸々あってスマートフォンは見送ることにしました。
新しく僕のところにやってきたのは
シャープのSH010です。
ブラックです。
機能があまりにもたくさんあって四苦八苦しています。
こんな感じ です。
ふう~っ

SH010

Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 22:30 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.31

1月が終わりました。

自分個人的にはこの月の前半はホントに色々と、あった。
おかげでというのは語弊があるかも知れないけれど、
体力的に余裕が出てきたような気がします。
精神面での体力って言うのかな。

後半はもうシャカリキになってお仕事。
帳尻は合うはずはないけれどもね。
まあ、いずれ結果が出てくるやろう。

明日、2月1日は実に久しぶりのライブアクトです。
ハッキリ言って、指の速さは若者たちにはかなうはずもありませんけれど、
こかじーんのサックスの音は他の誰にも出せないぞって思っています。
あなたが来てくれるのを待っています。
UNAMASで20時からのスタートです。

ウナマス 三鷹


Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.30

日曜日でしたねえ。

お仕事はお休みです。
なので一日中書いたり聞いてたり歌ってたり!
お隣さん、ごめんね~。

お昼は超絶激辛なペペロンチーヌを作ってみました。
こんなにニンニクをぶち込んで大丈夫なの?っていうくらい。

ペペロンチーヌ!

ウマッシ!

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.29

新年会でした。

お昼はずう~っとキーボードに向かって。
パソコンのキーボードと鍵盤のキーボードと両方です。
楽しい作業だから時間の立つのがまあ早いこと!

で、夜は新年会です。
舞のママんところでね。
7時半頃に行ったらもう座る場所がないくらい!
みんなとワイワイがやがや。
こかじーんがライブやるからみんなで行こうねって。
嬉しいねえ。
チラシとか持ってないの?
お言葉ですが、忘年会のときに渡しましたよ~ん。
あ、背広の内ポケットに入ってたりして!
でも、たくさん来てくれるみたいだから楽しみです。

12時過ぎまで飲んでしまいました。
ご隠居さんと一緒に帰り道についたんですが、
またよつ葉さんの提灯が点いているんです、
二人ともなんにも言わずに。
って、ご隠居さんはさっきも飲んでたんじゃあないの!
ほら、珍しく今日は酔っ払ってしまった、
って早退けでしたね。
なので、社長と一緒にサッカーを見ていました。
すんばらしいボレーシュートでしたねえ。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.28

寝る時は寝る!

無理は禁物です。
最近はそういうことも考えなければいけない、
そんな立場ですものね。
仕事を終えて、少しお買いものをして、なんとか家に戻れたのが19時くらいか、
サッと食って布団にもぐりこむことに。
お仕事は明日シャキッとした頭で頑張ります。
じゃ~ね~

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 20:30 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.24

手を上げるっていうことについて考えてみました。

車で走っていると本当にいろんな人がいるのが分かります。
僕も免許を取ってから暫くは、というか若い頃はって言ったほうが
分かりやすいのかな、
もう、ビュンビュンぶっ飛ばし、いわゆるマクリ倒し、割り込みなんぞは・・・
されたらされたでまた、
でもさすがに大人になりました。

安全第一です。

進路を譲った時、合流を先にどうぞってした時、
ちょっと手を上げるって言うか、手を振って、どうも、っていうのは、
まあごく自然に行われているとは思うんです。
でね、その時にね、やっぱり視線の一つも送ってもらえたらな、
そう思う時が時々ね。
後ろ手に投げつけられるみたいなのはね。
別にそれで怒ったりするんじゃあないのよ、でもね、
自分に置き換えてみて考えるんです。

右折待ちとかしている時に対向車のドライバーが自分の目の位置くらいまで
手を上げて手のひらを上にしてこっちに見えるようにして、
どうぞ、ってしてくれたら、
自分だって手を上げて相手に手のひらを見せてありがとうって、
なるよね。

あらためてそんなことを心がけるようにしています。
でも、車の間をすり抜けてくる自転車やバイクには気をつけないとね。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.23

深大寺、深山茶屋でもりそば!って、なんかおかしくない?!

時間を見つけてジョギングをするようにしているのよね。
健康のため?
体を締め上げるのです。
ミュージシャンってのはね、なんたって体が資本なのよね。
疲れた~っていうヤツは、じゃあしばらく休んでたらいいですよ~
ってね。
僕はねまだまだサックス吹きますの!

深大寺までトコトコ。
お正月早々に1週間入院、手術。
退院したと思ったら、オヤジがなくなったわけで、1週間大阪の実家へ。
そんなわけで久しぶり、ちょっとドキドキ。

でも、
すっかり快調!こうも変わるもんかねえって言うくらい。

今日は走ることが目的だから深大寺の周りを1周したら帰るのよ、
って決めてたんだけど、
のぼりに釣られてしまいました。
何年ぶりだろう。
深沙大王堂の横の階段を上がっていったところにあります、
案外知らない人も多いんんじゃあないかな、
深山茶屋。

ハッキリ言って美味いです。
そばつゆが格別です。

深山茶屋

蕎麦のそば まで行ってみるとこんな感じですわ。

深山茶屋


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.23

少しランニングを再開です。

昨日は、少しだけ走ってみました。
家の周りを1キロほどだけですけれど。
半月ぶりなんでなんかドキドキしますねえ、こういう時って。
足は直ぐにギブアップ言いかけていましたけれど、
胸への負担が全然感じられません。




Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 13:00 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.21

金曜日のこと。

また朝から目一杯のお仕事。
とにかくひたすら。
一旦お家に帰ってシャワーだけササっと浴びていつものドクトルのところへ。

先生はとっても満足気でした。
紹介状書きますからお願いですから日赤に行ってください、
手術を受けてください、
そう言ってくれたのはこのドクトルです。
おかげで体が軽く感じます。

ドクトルにお礼を行って、ちょこっとだけママのところにご挨拶。
良かったねえ、
それにしてもいろいろ大変だったねえ、って。
嬉しいです、たったの一言がね。

夜にちょっと約束があったんですが、うたた寝してしまって、
明日にしましょう、ということになったんで映画をみることにしました。
チェ・ゲバラです。
別に僕が共産主義に興味があるわけではありません、
それは大学のときにもう、はっきり言ってうんざりしていますから。
人にちょっと興味があったんですが、
映画の方は、
特にはね、ただドキュメンタリータッチで淡々と、かな。
感想は、何にもなし。

もう一つ何か馬鹿げたものでも見ようかな、って思ったんだけど、
時間も時間だし、ってことで。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.19

MicrosoftOffice2010の有効期限が切れました。

入院中に2月1日のウナマスでのメニューを仕上げておいて、
今日、ノートブックからDELLくんの方にコピー。
さ、最終の確認、って思ったらWORDがダダをこねてくれています。
何のことはない、まだMicrosoftOffice2010は試用版だったの。
期限切れ~~~

ノートの方はWordPadです。
元々がWORDで書いてあったものなので、仕方がありません、
WordViewerをダウンロードすることにしました。
それだけじゃあダメなんで、互換プログラムも一緒にね。
これで2003形式のWORD書類で開けます。
本当のところはMicrosoftOffice2010の正規版を導入するはずだったんだけど
お金がね、けっこう飛んで行っちゃったもんで。
またしばらくはXPを使う?
やれやれ。

さ、また大好きなステージMCを書いていきます。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 21:30 | ブログ | COM(0) | TB(0) |
