--.--.--



2017.04.08

やしきたかじんの「なめとんか」のエンディング部分!

数年前、三鷹市公会堂でのコンサートに向けての
それはもう激しいプロモーション活動
これは小さな焼き鳥屋での演奏にベースとドラムを簡単に乗っけてみたものです。

「なめとんか」

Posted at 17:18 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.05.18

少し先ですが秋のライブの予定を。

告知です。
ちょっと先の話しではありますが。

9月17日( 土曜日 )
Miracle of Love は、大阪ベガーズバンケットにてライブです。
ゲストにQunchoのギターとヴォーカル、さらにレスリーのギターを迎えます。
Miracle of Love は、わく本マリの助のギター、浦田和史のベース、鳥垣優羽のドラムス、
こかーじさんのサックスと歌、というレギュラーメンバーです。

そして、
9月18日( 日曜日 )
Miracle of Love は、ハミングバードフェスティバルに参加します。
わく本マリの助のギター、浦田和史のベース、鳥垣優羽のドラムス、
こかーじさんのサックスと歌、というレギュラーメンバーです。

詳細は追ってお知らせします。
よろしくね。

Posted at 17:19 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.03.26

高円寺ペンギンハウスでのライブでした。

2016_03_21_18_08_53_002.jpg

2016年3月21日
Miracle of Love としての初ライブ!
本邦初演の曲がほとんど。
いきなりだと多分お客さんが引いちゃうかも、
などとセコいこかーじさん。
まずは Sam Smith のヒット曲を
カラオケを使ってやってみました。
データをスマホに入れてPAに送るという試みも
そうそうはないかな、
あ、一度くらいやったかな?
いきなり違う曲をスタートさせてしまって、
かえってリラックスしてもらえたのかも。
結果オーライと考えなくっちゃ。
(笑)

2016_03_21 _18_09_22_002

ソロでのあと、一人ずつ紹介をしつつ
ステージに上がってもらうことにしました。
もう少し練った方が良かったかな?
あんまりプロの司会者さんみたいなのもどうかとも思うけど。
須川光さん、五十川博さん、櫻田武さん、鳥垣優羽さん、
あんどこかーじさん。
曲がポップだねえ、とはベースの五十川さん。
およそ、サックスプレイヤーがこんな曲書くの?みたいなので
終始攻めさせていただきました。
ベテラン勢の技と、気鋭のドラマー優羽ちゃんの
モダンなセンスと素晴らしいテクニックの絡み合いが
実に高揚します。
お客さんから熱い反応を、
ずっしりとした手応えをいただけたのが、
最高に嬉しいです。
昨日はステージのフォトがほとんどないので、
終演後にメンバー全員でチーズ!
(^^)
フォトは優羽ちゃんのフェイスブックから例によって
強奪しちゃいました。
今度はいつ頃やろうかな?
もっともっとやっていきたいなあ、などと
ライブをやるとやっぱり思ってしまうこかーじさんです。
Posted at 21:20 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.02.11

地元三鷹でのこかじーんひとりパフォーマンスに新たな情報です!

こかーじさんの地元三鷹でのひとりパフォーマンスに新たな情報が追加されます。かつてSUGARBOWL時代に、メンバーとしてここ三鷹の三鷹市公会堂でのクリスマスコンサート、或いは地元でのたくさんのライブ、アルバムにも参加をしてくれていた櫻田武さんがギターを持ってゲストとして今回また参加をしてくれることになりました。お楽しみに!

Posted by 小梶 博司 on 2016年2月11日

Posted at 21:26 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.02.09

4月2日大阪十三レミントンでのひとりパフォーマンスに新情報追加です!

さらに新しい情報が追加されます。『みみずくず』のまえださんがカホンで、https://www.facebook.com/shinichi.maeda.393?fref=tsごんぞうさんがベースで参加してくださいます。...

Posted by Miracle of Love on 2016年2月9日

Posted at 20:39 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.02.06

こかーじさんの地元三鷹でのひとりパフォーマンスのお知らせ。

2016_03_27_flyer_002_002.jpg

こかーじさんの地元三鷹でのひとりパフォーマンスのお知らせでございます。
今回はあえて限定30席程度でのライブとさせていただきます。
ご希望の方いらっしゃいましたらメッセージをください。
多分、すぐにいっぱいになってしまうと思いますのでお早めにどうぞ。



Posted at 19:06 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2016.01.17

関西での予定、もう一つ入るかも知れませんが。

どうぞよろしく!

4月3日、大阪池田市朝日楼にてhttps://www.facebook.com/livebar.asahirou/?pnref=about.overview

Posted by Miracle of Love on 2016年1月16日

Posted at 20:24 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.08.13

襲われたこかーじさん!

8月8日、大阪 orto lounge でのこかーじさんのフォトをもう一つだけ。とまあ、ここのところの近況報告と申しますか、でも Miracle of Love アルバムも何気にお買い求めいただいたのですよ。ホント、ありがたいことです。さらに新しい曲作りにも精が出るっていうものですね。

Posted by 小梶 博司 on 2015年8月13日

Posted at 20:10 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.07.21

こかーじさんの近影を一つ。

2015_07_13_11_44_34_002.jpg

11695854_904579789611846_832294109076320238_n.jpg

もう一週間ほど前になるけれど、
大阪池田市石橋にあるライブ&バー朝日楼さんの
周年のお祝いにヤノマンズが出るってことなので、
こかーじさんもテナーサックスをもって参戦、
もしくは乱入とも言いますが、
してきた時の模様です。

相変わらずデーハーなおさーんでつ。
(笑)
撮影してくれたのは上田美樹ちゃんです。
ありがとう。


Posted at 14:59 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.02.24

こかーじさんのバンドではサックスプレイヤーを2名求めます。

2014_05_28_10420683_459063874238402_1016275306_o_002.jpg

このフォトは昨年の夏、IzumiHouse での公開リハーサルの時。
でね、
こかーじさんのバンドがそろそろライブを始めようとしているんだけれど、
新たにサックスプレイヤーを2名求めています。
但し、女性の方、かつ、体力的なことはかなり求めます。
歌ってくれる人、踊ってくれる人!
演奏の技術は深くは求めません、教えますから。
是非、メッセージなりをください。
待っています。

Posted at 20:52 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2015.02.05

ちょっと時間が経ってしまったけれど、地元でのライブのこかじーん!

2014_06_01_P1090586_001.jpg

昨年の夏ですね、
あたしの家から徒歩で10分以内です、
でも、機材はごっそり持って出かけたので、
わざわざ車でね。

レストラン『厨』さんでのミニライブ。
30人くらいでいっぱいです、ってご案内したんだけれど、
あっという間に40人以上のお客さんになってしまって。

いいなあ、
みんなと一緒にいられるのは。

2014_06_01_DSC_1565_001.jpg

今回、一緒に参加してくれたのは
宇田川妙ちゃん。

こかじーんがいつも使っているDX7ⅡをMainStageでコントロールしながらの
素晴らしい歌声でした。

2014_06_01_P1090567_001.jpg

お帽子はいいけど、
Tシャツはダメよ、こかじさん、
と一言いただきました。
はい、反省していますので。

また近いうちにやりたいな。
(^^

Posted at 15:33 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2014.05.06

6月1日のライブのご案内です。

廚ライブ_052014_05_02_008_002

実に久々の地元でのライブです。
ご参加ください!


Posted at 12:32 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.10.12

大阪でのこかじーん、その1。

2013_10_04_P1070644_001.jpg

10月4日から6日まで(正確には3日の深夜から7日の朝、となるかな。)
大阪に行っていました。
いくつかのライブ、イベントに参加をするためです。

4日の夜はAMI-TAME-CHOO の面々が
本町のマザーポップコーンでライブをしているよ、
ということなので遊びに行ってきました。
もう、溜め息しか出ないような素晴らしいコーラスでした。

2013_10_04_P1070668_002.jpg

こかじーんも何曲かに乱入してしまいました。
ゲストボーカルはCHOOさんとの親交も長い
ミック西川さんです。
エルビスやイーグルスの歌が懐かしく楽しかったです。

2013_10_04_P1070665_001.jpg

音響のおにいさんをつかまえてカメラを預けて
写真撮ってねーって。
相変わらずのこかじーんです。



Posted at 09:50 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.09.24

2009年12月23日の記録。

2013_09_23_DSC00212_001.jpg

その001
としておこうかな、まずは。

ここに映っているのはこかじーんと
ギターリストの櫻田武、
B'Zのアレンジャーとしてその名を恣にした明石昌夫氏にも
入ってベースを弾いてもらいました。

200%の存在感ですね。


Posted at 12:16 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.09.17

2011年02月01日の僕をもう一つ。

2011_02_01_DSC08224_001.jpg

病院のベッドでね、
歌おうって決めたんだよね。
うーん、この頃はちょーぜつヘタッピーだったなあ・・・
(爆!)


Posted at 19:52 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.09.12

10月は大阪でライブに参加します。

2013_07_06_P1060653_1_001.jpg

10月5日、大阪心斎橋のドアーズインヘブンでの
ICE FIRE さんのライブアクトに
こかじーんも参加をさせていただくのです。

ピントが合うてないってか?
わざと少しズレたのを上げています、
神秘的でエエ雰囲気でしょ?
実は激しいのですよ。
三人のレディとおにーちゃん二人、
そこにおっさん一名参加して
暴れまくっちゃおう!という次第でございます。

ドアーズインヘブン

18時オープン、19時スタート、
こかじーんも参加をする ICE FIRE は20時ごろかな。

この前会えた人、しばらくの人、まだ会った事ないけど
こかじーんに会ってみたい人、
何よりも、
ICE FIRE のライブを楽しみにしている人。
おいでね。
(^^

Posted at 04:53 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.09.04

大阪でまた皆んなに会えるね、楽しみだわ!というお知らせ。(^^



これは、ずっとずっと昔のこと(爆!)
ヒューマンソウルでミュージックフェアーに出たとき
だね。
こかじーんは約6秒ほど映りますが・・・
(^^

それはそれとして、
10月、11月と、とっても素敵なレディたちと一緒に
ステージに上がらせてもらうことになっています、
大阪でね。
またもう少ししたら詳しいインフォメーションが出来ると
思います。


Posted at 17:06 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.18

ふと気がついたら僕のビデオが1万回以上再生されていた!

ほんと、
ビックリしちゃうよね。
(ちょっと音量が小さいんだけどね。)


t02200162_0320023512640494513.jpg




Posted at 21:06 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.14

シンガーの皇甫純圭さんの撮ってくれた写真です。

2013_08_1146534_310314115779737_1817143544_002.jpg

皇甫純圭さんが歌を一つ歌い終えて
袖に下がったところで
撮ってくださってものです。

我ながら惚れ惚れするなあ、って
ちょっと調子こき過ぎかな?
(^^


Posted at 19:24 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.08

学芸大学『メイプルハウス』にての僕。

2013_08_04_P1060994_002.jpg

2013_08_04_P1070062_002.jpg

またまた西野やすしさん、皇甫純圭さんに無理を言って
ライブに乱入しました。

ステージに向かう前に僕の横で観戦していた女性に
カメラを渡して撮影をお願いしたら
ご機嫌なフォトが撮られていたのです。

ありがとう。
皆んなの中に入って
楽しい時間をいただきました。

Posted at 23:38 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.08.04

僕の最新のショット!

2013_08_02_P1060907_001.jpg

8月2日、西荻窪のライブバー『ClopClop』で
西野やすしさん、千賀有花さん、
大阪ですっかりお友達になった皇甫純圭さんの
三人がライブしているということで
遊びに行ってきました。

こかじーんは何曲か乱入させてもらったのですが、
ステージに向かう時にお客さんにカメラを渡したりして、
何枚か撮ってください、などと厚かましいにも
ほどがありますね。

素晴らしいショットをいただきました。
感謝感激です!


Posted at 15:45 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.07.10

5月26日、島根県、浜原隣保館でのイベントの模様をアルバムにしてみました。

2013_05_26_981354_10151402486176431_714533826_o.jpg

2013_05_26_P1060095_001.jpg

2013_05_26_P1060104_001.jpg

2013_05_26_P1060087_001.jpg

2013_05_26_photo_256_001.jpg

2013_05_26_P1060079_001.jpg

2013_05_26_965771_509924549077374_497154321_o_001.jpg

島根まで車で延々十数時間を要しましたが、
出かけて行って皆んなのいっぱいの笑顔の中にいられて
本当に良かったなと思っています。

このイベントがみんなにもっともっと愛されて
続いて行くといいな。

Posted at 14:51 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.05.29

島根に行ってきました。

2013_05_26_981354_10151402486176431_714533826_o.jpg

浜原隣保館でのイベントに僕も参加しました。
音楽を楽しんでくれている、
その中にいられたのが最高に嬉しいのです。

Posted at 20:32 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2013.05.20

みんなの前に出て行って吹くのは実にこの時以来よね、ごめんね、ホントにね。

2012_11_19_P1030493_004.jpg

そうなんだよね、
これが去年の11月、自由が丘の『マルディグラ』での
ライブに参加した時なのね。
キーボードの島田篤さんが声をかけてくれてね。

そのあとも、
1ヶ月ほど前には大阪にも遊びに行ったりもしたんだけどね。
写真は次のブログにアップしましょう。


Posted at 20:28 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.06.25

明日のライブをあらためてお知らせします。

明日 “ ようこそ ” は高円寺 JIROKICHI にてライブです。
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
Tel&Fax 03-3339-2727
2011年6月26日(日曜日)

こかじーんのサックス&ヴォーカルに
続木徹のピアノと久末隆二のベースと
山崎彰のドラムスと片桐幸男のギターで
って、もうそりゃあ名手ばっかりに集まってもらって
ソウルとブルースとジャズとごっちゃ混ぜにしたこかじーんの
オリジナルとかも聞いてもらいます。

19時30分からのスタートです!
チャージは2700円ね。

遊びに来てね。

2011_06_26_jirokichi


Twitterボタン


Posted at 18:13 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.06.16

6月26日、ジロキチライブのフライヤーが出来ました!

日々のブログは こちら です、
宜しくね。

2011_06_26_jirokichi

今月の “ ようこそ ” は高円寺 JIROKICHI にてライブです。
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
Tel&Fax 03-3339-2727
2011年6月26日(日曜日)

こかじーんのサックス&ヴォーカルに
続木徹のピアノと久末隆二のベースと
山崎彰のドラムスと片桐幸男のギターで
って、もうそりゃあ名手ばっかりに集まってもらって
ソウルとブルースとジャズとごっちゃ混ぜにしたこかじーんの
オリジナルとかも聞いてもらいます。

19時30分からのスタートです!
チャージは2700円ね。

遊びに来てね。


Twitterボタン


Posted at 00:00 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.06.05

今月の“ようこそ”のライブをお知らせ!

日々のブログは こちら です、
宜しくね。

今月の “ ようこそ ” は高円寺 JIROKICHI にてライブです。
東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
Tel&Fax 03-3339-2727
2011年6月26日(日曜日)

こかじーんのサックス&ヴォーカルに
続木徹のピアノと久末隆二のベースと
山崎彰のドラムスと片桐幸男のギターで
って、もうそりゃあ名手ばっかりに集まってもらって
ソウルとブルースとジャズとごっちゃ混ぜにしたこかじーんの
オリジナルとかも聞いてもらいます。

19時30分からのスタートです!
チャージは2700円ね。

遊びに来てね。


Twitterボタン


Posted at 13:03 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.05.25

明日26日は“ようこそ”のライブです!

あなたのために、って用意している歌があるのです。

unamasu


Twitterボタン



Posted at 21:08 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.05.01

今月26日、ウナマスライブのフライヤーが出来ました。

パワーポイントをまた使ってのフライヤー。
エエ感じでしょ?!

unamasu

遊びにきてね~~~


Twitterボタン




Posted at 16:45 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
2011.04.25

今度の“ようこそ”のライブのお知らせをさせていただきます。

次回の “ ようこそ ” は三鷹 UNAMAS にてライブです。
2011年5月26日(木曜日)
こかじーんのサックスと
続木徹のピアノと
久末隆二のベースと
三浦邦彦のドラムス
という面々。
20時00分からのスタート!
チャージは3000円。

久々にベースに久末隆二さんを迎えてのライブ。
オーレックスジャズフェスなどでも演奏した
久末さんですから、
そーとーにファンキーなライブになるでしょう。

お楽しみに!


Posted at 23:09 | LIVE | COM(0) | TB(0) |
