--.--.--



2015.08.10

素晴らしい仲間たちの素晴らしいライブに参加してきました。

8月8日、こかーじさんは大阪はorto loungeでTheVintageMonkeesのライブに参加してきました。大好きなREXやレスリー、井原くん、しゅうちゃん、なんだくん、レッズたちと一緒に出来て、皆んなが大盛り上がりの中にいられて幸...

Posted by 小梶 博司 on 2015年8月10日

Posted at 20:19 | facebook | COM(0) | TB(0) |
2015.06.16

Miracle of Love の Facebook ページができました!

バンドとしての記事、その他のお知らせなどは
こちらでも発信していきます。
このブログを読んでくださっている方、
ぜひ、

Miracle of Love の Facebook ページ

にもお運びいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いをいたします。

Posted at 20:10 | facebook | COM(0) | TB(0) |
2011.02.07

facebookの写真。

ずう~っと歌っていました。
一日中。
車の中で、通路で、カフェではめっちゃ小さい声で、
家ではまあまあ普通に。
正直に、反省しなきゃあいけない部分もあったし。

facebookにアップした写真をご紹介します。
撮影は 中山マコトさん です。
ここ をクリックしていただくと見れます。

楽しそう、とか言うコメントはご勘弁ください。
これでもけっこう寂しがり屋なので、
あなたが会いに来てくれるのを、
それだけを楽しみにいつも生きているのです。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:45 | facebook | COM(0) | TB(0) |
