2011.05.21

すごく健康的な今日のお昼ごはん。

オールブランフレーク
&ミルク。

2011_05_21_o0640048011241249636.jpg


Twitterボタン



2011.03.03

夜はしっかりと遊びました。朝ご飯はしっかり食べています。(←オイオイ!)

ひと仕事終えてから、
お出かけすることにしました。
ママにやってますか~?ってメールしてみると
いま川津から帰ってきたところでお休みしてます、って!
もう近くまで行ってたんですけどぉ。

久しぶりにけんぞうさんへ。
ビールを一杯だけ飲んであとはお酒。
ママがずう~っと横に座ってお喋りしてくれたから
すこぶるご機嫌。
カラオケで歌ってみたり、ね。
ポスターはしっかりお願いしています。

お隣のお店にも、って思ったんですけど、
吉祥寺に向かいました。
もう、かなり酔っ払っていたから、タクシで。

もずさんで、ウイスキーの水割り。
ママがポンポンといろいろと教えてくれます。
ここでもポスターを見てもらって、
あ、すぐにお店に貼ってくださってます。
センセー!ってメールしてみたんですけど、
今日は忙しいんじゃ!
しょぼん (´・ω・`)
でも、とってもママが愉しス。
この調子で飲んでるともう歩けなくなりそうだったんで
お暇してタクシでキタク。

家の近くまできたところで、
あっ、止めて、降ります。
よつ葉さんでビールとニラ玉とおにぎり。
きっと居眠りしていたような気がしますね。
それでもポスターはちゃっかりお願いしています。
多分・・・

歩いて帰ったんですが、
太ももの外側がなんかむらさき色ですねん。
こけた?

コンビニで何だかお煎餅とかパンとか
知らないうちに買って帰っているみたいですわ!

そんなわけですので、
遅~~~い朝ごはん。

明太子スパゲッティ、ウインナー添え!

明太子スパゲッティ、ウインナー添え

ってか、
これだけじゃあおデブ一直線ですから
レタスと水菜のシャキシャキサラダを添えてね。

レタスと水菜のシャキシャキサラダ

素晴らしい朝が今日もやって来てくれています。
嬉しいよね。

Twitter Button from twitbuttons.com



2010.10.28

朝ごはんを食べている暇がないっ!

今日のモーニングは車中にて!
ファミマのハムとキュウリのサンドイッチ&スタバのエスプレッソ ( ^ . ^ )

スタバ

もうね、家でゆっくり朝ごはんを作ってなんて、そんな時間はなかったのです。
帰ったらまたパソコンに向かってカタコトカタコト。
ふう~っ

Twitter Button from twitbuttons.com