--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.19

飯田橋トッパンホールでハンドベルのクリスマスコンサート。

お誘いを頂いていたこともあって、今日は飯田橋のトッパンホールへ行ってきました。
以前に一緒に演奏をしたこともあるハンドベルの、
プロアルテベルリンガーズのクリスマスコンサート です。
三鷹の駅で待ち合わせをして総勢12人でお出かけです。
一度見に行って、次は一緒に演奏して、で今回が三度目ですね。
綺麗なホールでうっとりしてしまいます。

プロアルテベルリンガーズ@トッパンホール

ハンドベルの澄んだ音に心が洗われますね。
カシャッていう音がすると大変なので演奏中の写真はありませんけれど。
上のリンク先をクリックしてもらうとホームページに写真とか、
ハンドベルの説明とか色々とされていますので、どうぞ。

コンサートが終わったらみんなで吉祥寺に移動です。
例によってワイのワイのガヤのガヤのとそれはそれはたいへんです。

吉祥寺にて

吉祥寺にて

吉祥寺にて

こかじーんさんのブログは食べて飲んでばっかりですね、なんて言われてますが、
決してそんなことはありません。
今日は素晴らしい音楽に触れることができた良い一日だったのです。
さ、また明日から気張りましょう。

Twitter Button from twitbuttons.com


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。