--.--.--



2011.03.01

オフィスをバージョンアップしました。

昨年末あたりから、
オフィス試用版の期限が切れて削除できなくなって
コンピューターをリカバリしたりして
まあ、個人的には大騒動だったのよね。
ならば、直ぐに正規版を購入すればいいじゃん!
なんでしょうけれど、
金は天下のまわりものです、
無いときはホンマにないねん。

苦しまぎれに使っていたオープンオフィスとは
さようならをします。
お仕事の報酬と言いますか、まあ、ギャラですわね、
少し入ってきたので、
やっと
MicrosoftOffice2010Professionalを購入しました。
もちろん、アップグレード優待版です。

エクセル、ワードの機能は言うまでもなく、
XPからは大きく進歩しているパワーポイントが嬉しい。
さらに、今まで知らなかったパブリッシャーには
感激です。
もっと早くに手にしたかったなあ、
でもいろいろ都合っていうのもあるわけだし。
よかったよかった。

Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2011.02.22

アプリにハマる今日この頃。

いよいよ、というか何と言うか、
facebookにも怪しいアプリが飛び回っていますねえ。
あなたの情報にアクセスしようと許可を求めていますっていうことでしょ?
そんなもの、YESって押すか?!

という僕自身もかつてtwitter上で
KingOfPopとかなんとかいうのをポチッてしてしまった
そんな苦い経験もありますけれど。

そういえば、さっきメールフォルダを開いたら
Your Facebook Friend sent you a Chinese New Years Card for you!
なんてのが来てました。
クリックして見るにはここを、とかなんとか。
いらん!
自分だけじゃあなくって友人にも迷惑がかかるのです。
気をつけましょう。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2011.01.16

モバイルルーター生活10日目。

年明け早々に衝動買いをして以来、モバイルルーター生活は10日目を迎えます。
家の光回線を使ったのはなんと1時間ほど。
まあ、家にいないっていうのが全てなんですけれどもね。
病院にほぼ1週間、退院した途端に大阪へ。
けれども、ベッドの上でも、新幹線の中でも、ラン環境とはおをそ無縁の
こかじーんの実家でも、斎場でも、
ドコモのモバイルルーターは確実に繋がってくれています。

HW-01C というものです。
Emobileではすでにお馴染みのものですよね。
ファーウェイという中国の製品です。
家の光回線の100MBとはもちろん比較になるはずもありませんけれど、
現状でのモバイルルーターの使命っていうのは、
どこでも繋がらないとお話にならない、ということでしょうね。
下り7.2MBはそこでは許せる範囲です。

ファーウェイのモバイルルータ。


Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2011.01.08

自分を管理しよう、そんな一週間が始まります。

明日からの準備にワラワラ・・・
押入れの引き出しを開けて、あれ、ここじゃあないか、
隣を開けてみて、ここでもないか、
ウロウロ、ウロウロ、
衣類ケースの上にポンって置いてあったり。
困ったオッサンですわ。
誰かある~~?


昨夜から何だかfc2さんが不調だなあって思ってて、今朝あらためて
管理画面から障害の報告とお詫びみたいなのを読んで、
やっぱり!
アクセスカウンターに障害が発生していたらしいです。
僕のところは復旧できなかったそうです。
ごめんなさい、って。
一昨日、一昨々日のアクセスがゼロになってしまいましたね。
まあ、仕方がないでしょう、
メンテナンスのプロが散々やって直らなかったんだからね。
でも、システムは壊れるものだと言う前提に立っておかないといけないですね、
だから、教訓ですけれど、
自分へのね、
デュアルであれ、ホットスタンバイであれ、クラスタであれ、
何か対策を取っておくべきだなあと。
あ、せめてこのブログもバックアップを取っておかないといけませんね。

気分転換にアクセスカウンターの画像を貼り替えてみました。
可愛いでしょ。
( * ´ ∀ ` * )

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 15:32 | IT | COM(0) | TB(0) |
2011.01.06

どこでもドコモでインターネット!

朝7時の目覚ましで起きました。
ウトウトしてしまって今度目を覚ましたら8時半!
慌てたねエ。
だって9時に検査の予定だったのですもの。

でもまあ、車で5分ほどで行けるのでなんとか滑り込みセーフ!
みたいな、ね。
おかげで朝ご飯食べ損ねたなあ、とか思いつつ受付へ行って、
早速ベッドに寝かされます。
朝ご飯は食べてないですよね?って。
起きるのが遅くなったから食べずに来んですよ。
そうじゃあないでしょ、先生に言われてるでしょ!ですって。
きついオナゴはんです。

まあ、そうだわな・・・・・

口のなかにへんてこな薬をブシュって入れられてしまいました。
早業ですね。
飲んでも大丈夫ですけど、我慢してくださいね、
10分程したら麻酔がきいてきますから。
メッチャ気持ち悪いのですけどぉ。

しばらくしたら、やおら先生方がやって来て、
胃カメラ飲んだことはありますか?
ないよぉ、そんなの・・・
スンゴイ不安なのに、さっきのおネエさまはどっかに行ってしまいました、
居て欲しかったのになあ。

で、あっという間もなく、カメラを食道にブチこまれてしまいました。
食道から超音波でこかじーんのハートの様子を見るんですって!
こかじーん、苦じい~・・・ ( 微妙に韻を踏んでいるのが分かりますか? )

多分15分くらいでしょうね、終わりました。
大丈夫だそうです。
あとは○○先生がね、ほんとに腕のいい先生だから心配ないですよ、
じゃあね、今日はこれで終わりです、って。
もう十分ですわい!

家に帰っても暫くはご飯なんか食べられません、
だって、まだ麻酔がきいていますから、
唾を飲み込んでも、飲み込んだっていう感覚がまるでないのです。
でもまあ1時間ほどしたらなんとか収まってきたので
コーヒーを恐る恐る、パンと玉子を少しずつ。

しばらくカタカタお仕事をしてから、一段落したところで
昨日買ってきたモバイルWIFIルーターのセッティングにかかりました。
今どきのものはUSBで繋げば勝手にセッティングをしてくれるはずなんですが
どーも上手くいきません。
昨日の内に、ドコモのサイトからセッティングツールをダウンロードしてあったので
今度は手動でトライ。
ログイン画面が出てきたので昨日もらってきた契約書に書いてある
IDとパスワードを入れてみます。
何度やっても、IDが違いますって言われるのでさっさとサポートに電話です。
担当のおにいさん、
あ、それじゃあなくって取説に書いてないですか?って、
そんなのもらってないしぃ、
一応はそれもPDFでダウンロードしてはいたんですけど、読んでません。
じゃあ、申し上げますから、って。
それからは実に丁寧にあーしてこーしてって教えてくれました。
良いサポートの人に当たってよかった。
セキュリティもバッチリ!
完璧です。
これで、どこでもドコモでインターネット、です。
まあ、ノートブックを外に持って出た時だけですけれどもね。
家の中でノートブックをネットに繋ぐ時には
大社長にいただいた無線ランルーターで光回線に繋ぎますけれども。
ふう~っ。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 22:30 | IT | COM(0) | TB(0) |
2011.01.01

ituneでレンタルして映画を見る。

たまにはTSUTAYAに行って映画でも借りてきて見ようかな、
そう思ったんだけど、
昼間っから日本酒を結構飲んでたので出ていくのがちょっと億劫でね。

で、
あ、そうそうituneがオンラインで映画見れるようにしてたんだよね、
そう思ってトライ。
ダウンロードとレンタルとがありました。
“ SALT ” っていう映画をレンタルして見てみました。
相変わらずスピードになかなかついて行けないこかじーんですが、
アンジェリーナ・ジョリーはとっても素敵です。

僕のデスクトップはDELLくんなのですが、
CPUがペンティアム4なので途中で二回ほど再生が不良になりましたけれど、
まあ、一時停止してもう一度スタートしてやれば大丈夫、
そんな感じでした。
ノートブックのほうがCPUは高性能のものを積んでいるんですが、
基本的には音楽制作最優先なので、あまりソフトを入れたくないのです、
ituneはそこそこ重いですからね。
とは言え現行のコンピューターはi5とか優秀なCPUが乗っているはずだから
その辺りに関しては何にも問題はないでしょう。

わざわざ借りに行かなくってもいい、返しに行かなくってもいい、
こういうWEBでの配信は、これからもっともっと
充実していくんじゃあないでしょうか。

レンタルビデオ業界は苦しいでしょうね。
商品の種類を増やしていくのがひとまずの対抗策?って変ですけれど、
付加サービスも求められることになるかもしれませんね。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:00 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.12.21

無線ランは繋がったみたいなんだけど・・・

先日、大社長が無線ランルーターを送ってくださったの。
嬉しいことです。
ここ数日ほんと忙しいのでやっとついさっき設定を始めてみました。
でも、ネットワークの接続でつまづいてしまってて、
それでもなんかスイッチを押してみたらなんだかよく分かんないままにノートブックは
無線ランが繋がったみたいなんだけど。
う~ん、こんなんでいいんだろうか?
とってもサクサクと動いてくれてるんだけどね。
なんか不安だなあ、セキュリティとかさ、
あるじゃん、
WPSとかなんとかの設定がじぇんじぇん分かんないの・・・
明日もう一度ちゃんと調べてみよう。

こかじーんって、ほんとに情報処理技術者なの???
国家資格なんだぜ!



Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 21:25 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.12.12

ドタバタで、そして苦しんでいます!

僕はコンピュータのデータは外付けのHDDに保管するようにしています。
うっかりデスクトップに置いたままにしている時も
ありますけどぉ。



新しくやって来たチェリーちゃんの方がHDDの容量は大きいんですが、
それでも頑なに。
なんかあった時のためにね。
で、ひとつの外付けHDDをどっちでも使えるようにしなきゃあ、
というわけで考えてたのですが、
なかなか300GBくらいの容量を置かせてくれるサーバーはそうそうないかも、
なわけでいちいちUSBケーブルを差し替えてたりしていたんですが、
面倒くさいし、
そんなわけで急遽また吉祥寺まで行ってUSB切り替え器なるものを仕入れてきました。
説明係のおじさんはそういうのはネットワークでやるんですよ、
って、フンッて感じでしたけど、
エエねん、
まだまだアナログなこかじーんです。

ドタバタと出かけてしまったのでお腹が空いたなあ、
帰りのバスを途中で降りてまたよつ葉に寄ってしまいました、
っがっ!完全に食べ過ぎです。
家に帰ってからもカレーをたべてしまったのです。
あっという間に2キロオーバーです。



Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

イラストレーターで写真の切り抜きが出来るんだね。

写真の不要な部分を切り取ってしまう簡単な方法を知りました。
こんなことが出来るのね、今まではPhotoshopを使っていたのですけれど。

まずはイラストレーターを開く。
「 ファイル 」 メニューの 「 開く 」 から対象の写真を開く。
切り取りたい部分に長方形のパスを作って選択状態に。
デフォルトだと白になるかも知れないので、その場合は不透明度を50%くらいに
すれば切り取る部分がわかりやすいかも知れませんね。
今度は 「 オブジェクトメニュー 」 から 「 トンボ 」 → 「 作成 」 にて
トンボを作ります。
後の写真の部分とのかねあいでトンボが見えないときはまた後の写真の不透明度を
変更してやればいいでしょうね。
あとは 「 ファイル 」 メニューから 「 Web用に保存 」 を選択すればOK!
トンボで囲った部分だけが保存されます。

いやー、目からウロコってこういうことを言うんでしょうね。
Webの世界はなんだって教えてくださいます。
自由な形での切り抜きはまたね。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.11.18

SOHOフェスタ

19日、みたか産業プラザで行なわれるSOHOフェスタに
こかじーんも参加しています。
はじめの一歩塾、みたかブログ村の一員としてね。
12時から。
時間があったら覗いてみてね。

Twitter Button from twitbuttons.com




Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.11.12

一市民の強い味方!

仕事の合間を縫ってコンピューターのリカバリ。
僕が使っているのはDELLの OPTIPLEX GX520 という製品。
1年ちょっと前だったかな、2万円ほどでリユースドで買ったもの。
今回のリカバリに際してイメージファイルと起動ディスクを作っておいたのが
やっぱりよかったね。
お世話になったのがこれ!

Paragon Backup & Recovery Free Edition

こういうのがフリーで使えるっていうのはホントありがたいよね。
僕は日経PC21の記事を参考にしてやってみました。
このソフトは英語版ですけれど、日本語で詳しく説明されているサイトもあるので
参考にされると良いかと思います。

こちら

転ばぬ先の杖、と言うんでしょうか。
バックアップはちゃんと取っておかないといけませんね。
差分バックアップで問題ないかな、日常的には。

メモリも大幅に増設したし、コンピューターは実に快調にお仕事してくれています。
OFFICE2010β版問題はこれで解決。
さ、いよいよOFFICE2010の導入。
あとはACIDの問題だけです。

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.10.31

それでも情報処理技術者かい?

昨日は台風のせいもあって一日お家で。
一日中飲んでるわけじゃあないねんよ、あーた!
今日も朝から何やらメール書いたり、ついつい途中になってしまうデータの整理とか、
合間に曲作りしたり、って逆さまやね ( ^ _ ^ ; )
メールを書くときは最近は相手によってMSとGoogleとBaiduを切り替えて
色々と変換を楽しんでいたりもするんですよね。
特に、Googleは推測変換の機能がすごいし、Baiduは顔文字がいっぱいあって楽しいし、
そんなことをしながら。
で、ふと気づいたんだけど、Office2010のベータ版をここのところ使ってたんだけど、
あ、今日で期限切れじゃん!
ってことで慌てて切り替えの作業に。

今月のお仕事のギャラが入ったら正規版にするとして、ひとまずは体験版をインストール
しておくことにしよう、60日あるしね、なんてね。

ダウンロードしてきてさてインストールの段階で、
ベータ版からのアップグレードは出来ません!
ということなんで、じゃあひとまずはベータ版を削除しなきゃあ、
なのですが、
どーにもこーにもアンインストールが出来ないのです。
ネットで情報を探してトライしてみるんだけど、だめなのです、
ベータ版っていうのは相当の知識を持って使わないと、
とか、
最悪リカバリも覚悟して使うもの
とかあって、
やだなあ、もう、
これでも情報処理技術者の資格はあるんですが、
そんな難しいことまでは分からんわい、
そうも言ってられないんでまずはデータのバックアップにかかることに。
書類は殆どが外付けのHDDにあるんで、
というか、僕のDELLくんはCドライブしかないんで丸ごとバックアップ。
時間がかかるし、お腹が空いたし、
コンピューターが作業してくれている間に、
ってんでお出かけです。

サーモン@よつ葉

帰ったら、それは終わっていたんですが、
もう酔っ払ってしまっていたんで、リカバリの作業は明日!

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.10.27

日本語入力ソフトを三つ。

日本語入力ソフトを三つ入れてみました。
ひとつは今迄使っていたMSIME。
それと前に一度インストールしたけれども止めてしまっていたGoogle日本語入力。
もう一つは中国のネット検索の大手、バイドゥ ( 百 度 ) の日本法人が独自に開発した
というBaiduTypeという、三種類。

MSIMEはみんなが使っているよね。
今は2010がフリーで使えるようになったのが嬉しいよね。
Googleのそれはなかなか流行語に強いし、サジェストという推測機能が優れものですね。
顔文字はないのですが。
BaiduTypeはね、文字を入力する度にどんどん変換候補が現れてくるからこれは
なかなか便利です。
横一列に候補が表示されるのも面白いかも。
顔文字なんかもたくさんあって親しい人達とのメールなんかにはいいんじゃないかな。
雰囲気は携帯のそれに近いかもね。

入力ソフトの切り替えはCtrl+Shiftですぐに出来ますし。
一度はトライしてみてはどうでしょう?

Twitter Button from twitbuttons.com



Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.10.13

スマートフォンが欲しい!

やっぱりね、楽しさがどうのこうのよりも電話が繋がりにくいっていうのは
最大のマイナスポイントじゃあないかな。
僕の周りで使っている人は多いけど、みんなそれに関しては
あんまり気にしていないみたいだね。
iphoneには食指が動かない僕です。
auのユーザーとしては11月に発売予定のIS03がもうこれしかない!って感じなんだけど、
モニターがもう少し大きかったらなあ、って気がしている。
でも、まだ実機がどこにもないからなあ・・・
Xperiaにも実はそういう部分では興味津々ではあるんですけれど。


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.10.04

10月4日のツイート。

後々で時間を無駄にしたくないので今回はチュートリアルを学んでいます。
posted at 01:16:54


セルラー→ドコモ→auと来てるんで、それと引き出しのキーボードが何となく僕には合わない気がしてたんで。 RT @funkykh: @kokajeanさん、やっぱりauもだすんですね!私はXperiaにしたんですが。
posted at 23:02:13


こういう携帯が欲しいのよね、iphoneじゃなくってね。 http://bit.ly/bVRa4l
posted at 22:32:01


FinalePrintMusic、もしかしたら結構使えるかもよ。
posted at 21:34:26


キタ━(゚∀゚)━!!!!!
posted at 19:01:29


新しいミュージックソフトの検証中。
posted at 17:13:39


休憩も兼ねてお風呂。800グラム絞りました。なかなか増えたり減ったりで思うようには行きませんね。
posted at 14:01:09


チュルンチュルンの親子丼は目をつぶって黙ってかきこみます。
posted at 12:52:36


お昼にスクランブルエッグだったのですが、白身のヌルルンとしたところが苦手であと少し、って思ってたら堅焼きスクランブル?になってしまった。
posted at 12:50:58


ありがとさ~ん、まだまだテスト中ですけれど・・・ RT @ArmillarySpher: @kokajean こかじーんさん、おはようございます!携帯百景の背景、カッコいいですね!
posted at 10:58:57


おはようエブリバディ!朝からオークションに参加してましたが、べらぼうな値段をつけられてしまってあっさり断念だんねん(^_^;)さむ・・・
posted at 10:46:09


たまには納豆が食べたい。でもね、絶対だめだって言われてるからねえ。こういうのってマジ悲しくない?
posted at 03:18:20


【俺はサックス吹き】~実を言うとね。 http://fc2.in/cc8ZoN
posted at 01:40:07


ちょっと一休み フウ~ッ http://movapic.com/pic/201010040126264ca8aeb2bd015
posted at 01:26:28





Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

FlashPlayer の更新を済ませましたか?

YouTube とかを見る機会が多いですよね。
flashが使われているのはもちろんみんな知っているでしょうけれど、
脆弱性が言われていましたね。
Adobe のサイトで、深刻な脆弱性に対処したFlash Player 10.1.85.3 が配布されています。
ダウンロードはここから

その前にアンインストールをしてからの方がいいと思いますけれど。
ここから

僕もさっそく更新をしました。


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.09.16

置いてけぼりか・・・

インターネットエクスプローラーがVer9だってね、
まだβ版みたいですけど、
でも、XPには対応しないんですってね、
どーでもWindows7にしろって言うのかしら、
まあ今はFirefox使ってるんで、エエか、そんな気分ですけど、
そんなにサクサク軽いんだったら一度は試してみたい気はするよね、
誰かがWindowsXP上でIE9を動かすエミュレーターみたいなのを作ってくれるのを
心待ちにするかな、
どーでもエエことかも知れませんけどぉ。


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.09.07

クラウドコンピューティングの恩恵にあずかっています。

ここ暫くは自分のスケジュールを手帳に書いていたんですが、
忘れる!
以前にエクセルで関数の勉強がてらスケジュール帳を作ってみたんだけど
それでも開くのを忘れる!
いかんなあ、どーするかなあ、
なんて思いつつ今度はグーグルのカレンダーを使ってみることにしました。
予定の少し前に ( デフォルトだと10分前なんだけど、 )
携帯に送信することが出来るんだよね。
僕は30分前に送信する設定にしてみました。
これだと忘れていてもメールが来た時点でなんとか対処は出来るでしょう。
大阪に行かないといけないとか、札幌に行かないといけないとか、
そんなのはそうそう忘れるものでもないでしょうし。
こんなのが無料で使えるんですもの、
便利な時代になったものです。


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.09.01

続、パソコンが重くなってきていませんか?

少し前にこの auslogics を紹介しましたけれど、
http://www.auslogics.com/en/software/disk-defrag/download/
これ、結構早くって良いんですけれど、
さらに強力なデフラグ解消ソフトに出会いました。

Defraggler
かなり時間はかかりますけれど、強力です。
http://www.piriform.com/defraggler
寝る前とかにかけるなりした方がいいとは思います。

サイトの右側、 Defraggler の Download をクリック、
次のページ、 At Home のタブの下の方に
Version 1.21.209 (4,136 kb)
とあって下側、
Download from Piriform.com をクリックしてダウンロードしてみてください。

僕なんかは音楽ソフトをさわることが多いので週に一度くらいの割合で
こういったフリーソフトのお世話になりながらメンテナンスをしているのです。


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.08.24

パソコンが重くなってきていませんか?

ファイルの断片化は避けて通れないのですが、
2007とかはまた違うみたいですけど、
こかじーんからのおすすめのソフトです。
もちろん!?フリーです。
日本語でちゃあーんと表示されるから助かりますね。
新しいバージョンにして今日もデフラグをかけてました。
僕のはCドライブのみのものですが
(書類は全部外付けのHDDです。)
37.2GBのうち22GB程度を使っています。
これで所要時間は約2時間半ほどでした。

http://www.auslogics.com/en/software/disk-defrag/download/

上のサイトの directly from this web site をクリックすればダウンロードできます。

インストール時にブラウザのツールバーにインストールするというのと
その下の2項目はチェックを外した方が良いと思います。

ま、お試しあれ!


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
2010.08.14

「名前買いを起こせ!」ってなによ!

つい先日、
新宿三丁目で大社長とNさんとドラムスコとでばかうま魚をいっしょにいただいた、
っていうより、ご馳走になってしまったんだけど、
記事の中ではNさんとさせていただいてますが、
ここでは、
中山マコトさんとしっかり。
新しい本が出来たのだよ~
キャンペーンやるんだよ~
ってことなので、
末席からですけど応援しちゃいます!



いよいよ今週の木金、
8月19日(木)20日(金)の2日間に亘って、
「名前買いを起こせ!」
のキャンペーンを行います。

この2日間のキャンペーンの事を、ぜひぜひ色んな方に伝えて欲しいのです。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae/

特典は、
◆中山マコトの名前論!あなたの名前は大丈夫ですか?(30分完全語り下ろし)
◆中山マコトの読書術!読んだ本は閉じるな!(30分完全語り下ろし)

の他に、緊急追加特典として、『中山マコトの個人アドヴァイスが受けられます!』

3つを用意しました。

今回、この本をご紹介いただいた方、ご購入いただいた方の中から、抽選で、
中山マコトの二時間個人面談を行わせていただく事にしました。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae/

それから、この新刊にちなんで、9月の18日に「ワンコイン(500円)セミナー」をやります。
http://www.enfan.jp/~nakayama/namae2/
こちらのご紹介もいただけると死ぬほど嬉しいです。

まだまだ毎日が暑いです。
お体に気をつけて下さい。
ではでは・・・

中山マコト



そんなわけで、
どーぞ皆さまよろしく、
中山マコトになりかわりまして。
あ、ワンコインセミナだったら僕も行けるかな、
紹介分だけ書いてまだ買ってないし。
一名様ご予約~~
ってこんなのダメかなあ・・・


Posted at 23:59 | IT | COM(0) | TB(0) |
